ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

FLASHでシスコが着てるTシャツが欲しい。すごい欲しい。

f:id:minemuracoffee:20160807231618j:plain

シーズン2 15話 Huluで見れます。15話の間ずっとこのTシャツ。

「上昇」ってなんなんだ。「俺は口は堅い」とか言ってるけど胸のクッパは盛大に何か吐いてるし。

シスコはキャラ設定上のギーク感出すために変なTシャツ来てることが多いけど、さすがにこれは日本人にはつらい。Tシャツに意識がいって、会話が頭に入ってこない。

とにかく、誰かこのTシャツ売ってる場所教えてほしい。むしろ売ってほしい。買うし、着るからさ。

追記

なんと、ブコメで買える場所を教えてもらえた!

www.threadless.com

id:erichkaulfuss さん、ありがとうございます! 即、買いました!

f:id:minemuracoffee:20160814010449p:plain

ドラマでは見切れて写っていなかった下の方を見ると、実はマリオ、ルイージ、ピーチもいるし、ヤバイ感じのキャプションも入ってる。

頑張って着ます。

その後

日常的に着てます。

www.minemura-coffee.com

PR

Googleスプレッドシートをテーマにした小説を書きました