ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

雪景色を見に行きました。

道中です。

f:id:minemuracoffee:20170121214203j:plain

横殴りに吹雪いてた。

f:id:minemuracoffee:20170121214238j:plain

一面真っ白。

f:id:minemuracoffee:20170121214224j:plain

目的地着。

f:id:minemuracoffee:20170121214932j:plain

結構晴れてて山の雪は溶けていたが、道路付近は除雪されてその分溶け残っている。水面に反射してきれいですね。

f:id:minemuracoffee:20170121215603j:plain

兵庫県篠山市にある佐仲ダムです。

f:id:minemuracoffee:20170121214756j:plain

湖に桟橋がなぜかあります。ドームもあります。

f:id:minemuracoffee:20170121214908j:plain

きれいですね。

f:id:minemuracoffee:20170121220637j:plain

アレしてますね。

f:id:minemuracoffee:20170121221003j:plain

僕もアレしてました。

f:id:minemuracoffee:20170121221042j:plain

ワカサギをアレしてました。

f:id:minemuracoffee:20170121221130j:plain

ワカサギの写真がないのですが、察して下さい。そもそもワカサギというのは実在するのでしょうか。今日はその実在を確かめたかった。

f:id:minemuracoffee:20170121221806j:plain

ドーム内に飽きて、雪の降りしきる桟橋でしばらく粘ってみたりもしたのですが、前日会社の隣のアウトドア用品店でむちゃくちゃ暖かい服買ったので、耐えることができました。

これで冬も安泰です。佐仲ダムでは、良い日には3桁釣って変える人もいるらしいです。管理事務所のおっちゃんたちは優しく、居心地もいい。1グループにつき50匹までは天ぷらにしてくれるサービスも有るのですが、これも本日は実在を確かめることはできませんでした。

f:id:minemuracoffee:20170121222406j:plain

代わりに肉を食いました。

f:id:minemuracoffee:20170121222433j:plain

猪です。

あと、心癒された瞬間の動画があるのですが、人によっては癒やされないので自己責任でどうぞ。

今日は彼らを針に刺して切り取るテクニックがひたすら上達しました。