ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

下品なドラマとシリアスなドラマを交互に見続ける

AmazonPrimeビデオでいいドラマを見つけた。


FLEABAG Season 1 TRAILER (2016) New BBC/Amazon Series

1話の概要がいい。

怒れる変態、非常識で笑える女、フリーバッグが華々しく登場。生き延びるために使える人や物を求めて、ロンドンの街を駆けずり回る。

ちょっと控えめに書いてるぐらいで、短めの1話(26,7分)の間に3人ぐらいとベッドシーンがある(正確に言うとベッドとは限らない)。

全くエロくない。彼女と2人、ソファーに座ってで夜中に見ていたら、そのまま笑い疲れて何もせず寝るだろう(残念ながら彼女はいない、ソファーも持ってない。ただし椅子はある)。

概ねバカ笑いしながら見てる。ただ時折虚しくて悲しい。

ひとしきり笑ったら次はシリアスをキメる。


THE MAN IN THE HIGH CASTLE Comic-Con Season 1 TRAILER (2015) Amazon Studios Series

WW2の結果が逆で、ナチスと日本がアメリカを分割統治する世界。帝国主義には笑いがないので、面白いけど疲れる。

疲れたらまたフリーバッグに戻ってバカ笑いする。完璧な日曜日のレシピ。