ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

GW1日目

有給使わなかったので、僕的には1日目です。

www.minemura-coffee.com

前述の通りバイトをすることになったので、いつもと同じぐらいの時間に目覚めて、いつもと同じぐらいの時間に家を出て、いつもと違う場所で仕事をして、いつものように仕事終わりに酒を飲んで、今しがた帰ってきた。

残念な休日レポートみたいですが、未体験ゾーンの勉強+実務という感じ。僕は常々4半期ごとにまるで違う仕事をしていて、そういうのを楽しめる、というか楽しみに生きているので、いつも15度ずつぐらいずれていくところが、いきなり90度ぐらいズレた仕事を経験して、そこそこ学びがある感じなのでむちゃくちゃ楽しい。正直バイト代とかなくてもいい。

明日もがつっっと働いて、稼いだ金は残らずGWに飲み代で潰したい。今日も稼いだ金の半分以上は使ったので、おそらく余裕でクリアできる。