ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

GW最終日

どうしてこうなったのか。

だらだらとドラマ見たり昼寝してみたりしていたら、あとは晩飯食ってビール飲んで寝るかってタイミング。

そんな感じだが、先日の調査バイト、ちょいと中途半端な状況で終わってしまったので、笑顔で「残りは家でやっときますよ!」なんてことを言ってしまったので見込み4時間ぐらいの作業を持ち帰っている。ドラマ見ながら2時間ぐらいやったのだけど20分相当ぐらいしか進捗がない。残り3時間40分ぐらい見込み。どうしよう。

バイトするのは大学生以来だったけど、こんな夏休みの宿題に追い詰められるみたいなことは高校生以来だ・・・。