ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

2017年第一回新規Tシャツ検討会

本年も夏が近づいてまいりましたので、検討を進めております。

現在の検討リストは下記になっております。

悪魔を召喚してみましょう!

www.threadless.com

コレは欲しい。

フュージョン

www.threadless.com

いいと思うけどちょっと自分に合わないかなと思う

カッコいいパンダ

www.threadless.com

これもパンダ。こっちのテイストはかなり好きだけど、パンダは持ってるので2枚目に踏み込むかは悩みどころ。そんなにパンダ好きなんだっけ?

f:id:minemuracoffee:20160825213307j:plain

Alien Evolution

www.threadless.com

これも好きなんだけど、Evolutionシリーズも持ってるので、2枚目は慎重になる。

f:id:minemuracoffee:20160825213309j:plain

すいません、ちょっと近いです。

www.threadless.com

メッセージはむちゃくちゃ秀逸だと思うけど、個人的にはもう少しビジュアルがあってわかりやすいほうが好みではある。

うさぎレスラー

www.threadless.com

これもいい。外さない感じがある。

おいしいです

www.threadless.com

検討に入れてみたけど、流石に趣味が悪い気がしてきた。

不幸な事故

www.threadless.com

これは買い。

ボスの猫

www.threadless.com

んー、もう少しインパクトのあるもの撫でてほしかった気がしてきた。

お前の鼻ならもらったよ、ビッチ。

www.threadless.com

圧倒的に意味不明性。

ゾンビの警告

www.threadless.com

テーマは好きだけど、面白みは薄い。

アゲイン感が強い

www.threadless.com

これもゾンビなんだけど、時事性の高さがGood

いまのところ下記3つはかなり惹かれている。とりあえず全部買うかなという気持ち。

  • 悪魔を召喚してみましょう!
  • 不幸な事故
  • お前の鼻ならもらったよ、ビッチ。

下の3つも悪くないけど。どうしようかな。

  • アゲイン感が強い
  • うさぎレスラー
  • カッコいいパンダ

あと、この二つはいいと思うんだけど、自分が着るイメージがない。

今日のところはいったん洗い出しまでとしておいて、何日か寝かせて検討を深めたい。

あと下記のようなコメントがあれば、SNS等でください。

  • その他おすすめの品があるのでぜひ検討してほしい。
  • 検討状況に異論がある
  • あわせて自分用に買ってほしい(同僚等、渡しやすい方に限ります)
  • このTシャツは俺/私が着るために作られたやつです(似合うと思ったらプレゼントします、これも渡しやすい方に限ります)