ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

周期の乱れ

シャワーを浴びて着替えを探していて気づいた。パンツがない。

苦手な家事のうちでも洗濯は得意なつもりで、こういった事故はもうずいぶん起こしたことがない。

選択肢はふたつ。

  1. 洗濯機から先程脱いだパンツを取り出す。
  2. いまから洗濯機を回し、朝に干したパンツを回収する。

1は手堅いといえば手堅いのだが、夏なので衛生面は気づかいたい。 2は賭けだ。問題をリセットすることができるが、乾かなかったときに悲惨だ。悲惨というのは出勤時間にパンツがないことを指す。

しかしながら朝の段階で生乾きだったとしても、ドライヤーで乾かせばどうにかなるはずだ。

そういうわけで若干の問題がないわけではないのだが、いま洗濯機を回している。

それにしても、、、いつのまにかパンツ減ってないか。