ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

引っ越し前日につきお休みいただいております

ちょうど1か月前に浮上した話ですが、明日引っ越します。

www.minemura-coffee.com

先週末から荷造りしていて、進捗はぼちぼちです。

前回は朝の6時まで泣きながら段ボールを閉じていたのですが、今回は大丈夫です。たぶん。

カレー屋のフジヤマプリンでカレーとプリン食べてる。黒糖プリン、黒糖のザラッとした舌触りが残っててうまい。

家のすぐ近くにあったのですがいったことはなかったけどうまかった。プリンが有名なカレーの店だと聞いていたのですが、カレーを食べた感じ、カレーもうまいじゃん、と思っていや、やっぱりカレーがうまいプリン屋の間違いだっけ?と思ったんだけど、プリンを食べたら圧倒的にプリンのほうがうまくてびっくりした。

現住居最後のコーヒー。このあと洗って片付ける。

いまコーヒー飲んでいるので、飲み終わったらコーヒー機材を段ボールにしまう。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法