最近のプライムビデオ生活、MR.ROBOTシーズン3開始

飲み歩いている時間が増えて、どうもプライムビデオを見ている時間が減っている気がする。

しかしMR.ROBOTのシーズン3が追加されていてびっくりした。

まだ1話しか入っていないので、追加ほやほやなのだろう。ちゃんとサジェストしてくれてうれしい。しかしながら舞台が大きくなって、謎も少なくなる中でどう楽しませてくれるのか。たぶん週一追加なので随時見ていく。

あとはいぬやしきを見始めた。原作は読んでないが表紙が印象的だと思っていた。おじいさん主人公は渋い声と相場で決まっているかと思っていたが犬屋敷壱郎はむちゃくちゃなよなよしててクールだった。

こちらもまだ3話まで。

犬屋敷壱郎のように人を助けて生きてる実感を得るか、獅子神皓のように人を殺して生きてる実感を得るか。自分ならどちらか。獅子神はどうみてもサイコで、あんなふうにはならねえよとは思うものの、犬屋敷のピュアピュアっぷりもよく考えるとおなじぐらい狂っていて、現実の人間は両者を都合よくブレンドして生きているのだと思う。

あとは待望のウォーキング・デッドシーズン7。やっとだよ。おいしいケーキをちまちまと少しずつ食べるように、ゆっくりとみてます。とりあえずエゼキエル王、ここにきていいキャラ出してきた。