リバーサイドカフェ、1日で2回行った

今週も釣りに行かなかった。チャンスと思ってリバーサイドカフェの土曜朝枠のうどんを食べに行った。

f:id:minemuracoffee:20180204140827p:plain

朝からカウンターで会話しながらご飯をたべるのはコミュニティ感があって身も心も温まる。

昼はくじらで本でも読みつつやろうと思ったら、混んでたのでお弁当にした。はさみ揚げうまい。

そのあとは府立図書館に行った。家から近いのにカードを作っていないの損だった。ビジネス雑誌を小一時間読んで、本借りて帰った。

f:id:minemuracoffee:20180204141701p:plain

金曜の夜に酒呑みながらビットコインを買ったので、後づけで学習していく。ここ数ヶ月の浪費生活で現金が底をつきつつあるので、本でも読んで静かに暮らそうと思う。

魯肉飯

ミネムラ サトシさん(@minemuracoffee)がシェアした投稿 -

夜もリバーサイドカフェに行った。先日あった職場がご近所の店主の店。魯肉飯うますぎてびっくりした。びっくりした。

あと高粱酒、冷凍庫からでてくる58度の酒がやばすぎた。こんなものを常飲してはいけないとおもいつつショットグラスで2杯飲んだ。

ごきげんな土曜日と言っていい。