ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG 営業情報 2018/2/18

こんにちは。今日も18時からCafe UGオープンです。

本日の豆はCLAMP COFFEE SARASAからエチオピア深煎り。二条城のすぐ南。いつもいく二条の美容院の帰りにどこかないかと聞いた所教えてもらいました。

押小路通方面から南に行くと、GoogleMapを見ていてもどこに店があるのかわからない。

f:id:minemuracoffee:20180218112700p:plain

御池通から入るとこんな通りの奥にある。

f:id:minemuracoffee:20180218112805p:plain

むちゃくちゃおしゃれな店内。

f:id:minemuracoffee:20180218112848p:plain

席からすぐ横で存在感のある焙煎機。ハンドピックしてる様子が見える。

f:id:minemuracoffee:20180218113058p:plain

具沢山でお腹いっぱいになるピザトースト

f:id:minemuracoffee:20180218113013p:plain

分厚いカップに並々注がれて出てくるコーヒー。赤ワインのような風味、雑味がなくクリア。

それでは本日もお待ちしております。