ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

酒のんで有給

いい一日だった。

有給につきビール失礼します

ミネムラ サトシさん(@minemuracoffee)がシェアした投稿 -

昼からビール飲んだけどこれには正当な理由がある。確定申告について検討した結果、申告不要であることがわかって数千円が浮いた。その浮いたお金でビールを飲もう、そういう理由。

焼きそば失礼します

ミネムラ サトシさん(@minemuracoffee)がシェアした投稿 -

シオとスの焼きそばを食ったけど、ソースのほうがビールに合う味だった。次はソースとビールにする。リバーサイドカフェで元店長をしていたオーライ!さん。

tabelog.com

最終的に食い終わって焼酎飲んで帰った。昼から酔った感じで家に帰っていると不思議な気分。

家で休んで夜も飲みに行った。昼から飲んだので夜はそこそこに。家に帰って映画でも見たい気分になった。ので、珈琲酒飲みながらキックアスを見た。

いい映画ですよ。バイオレンスな感じが良いかなと思っていたけど、改めて見るといいシーンが随所にある。