ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG店主日記 2018/4/22

前回もありがとうございました。

f:id:minemuracoffee:20180425222405p:plain

新しい自転車を買いました。

これ、お店やってて自転車で買い出しとか荷物運んだりするひとにすごくおすすめです。

f:id:minemuracoffee:20180426003733p:plain

前カゴもつけるとこういう感じで通常の自転車より明らかに荷物運搬能力が高い。フレームにあるミッドキャビンは、横幅は広くないのですが、酒瓶とかをトートバッグにいれて突っ込むにはほどよいです。そこそこ広いし、前カゴに比べて圧倒的に安定する。

そう思ってご機嫌だったのですが、今日は店主と常連の誕生日パーティをやるつもりだったのでケーキを買いに行ったのでした。自宅近くのケーキ屋に取りに行って、「あー、これはダメだ・・・」。

f:id:minemuracoffee:20180426005105p:plain

ホールケーキ(大)を2つは自転車で運べるものではありませんでした。やむなくタクシーで出勤しました。

f:id:minemuracoffee:20180426002956p:plain

ケーキ、かなりでかいです。しかも2つ。そしてうまかったです。

f:id:minemuracoffee:20180426004656p:plain

30歳になりました。このメッセージ、自分でケーキ屋に依頼するのはかなり精神力を要します。会社の廊下でやりました。

皆さんからもいろいろありがたい貰い物も頂いてありがたい1日でした。

f:id:minemuracoffee:20180425223543p:plain