ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗移転のお知らせ

株式会社オムニバス社内で営業しておりますミネムラ珈琲ですが、株式会社オムニバス自体の移転に伴い、2014年12月1日より恵比寿から中目黒に店舗移転いたします。 移転作業中の様子。 フライング営業中の様子。作業場所が定まらない。 今後もよろしくお願い…

2014/11/17

本日の夕食:レトルトカレー(塩茹で) 西友のお墨付きシリーズは安いのに、下手なメーカーものよりハズレがなくて、よく買っています。

Raspberry Piで電子工作同好会はじめました

先週の中頃、部署内でふとした雑談が盛り上がってそのまま、電子工作同好会が会社部署内の3名で発足。 Raspberry Piを使った電子工作を始めることにしました、趣味で。 日頃、WEBのログデータみたいな物質としての実態のないものに向き合っていて、作ったプ…

2014/11/8

週の後半から、腰にアヤシイ痛みがでてきたので、朝から整骨院へ行った。 当たり外れが怖くて、いまだに以前住んでいた雑司が谷の整骨院に通い続けている。安いし、よく効くので気に入っている。ただ、めっさ痛い。ほんとうに痛い。今日も泣くほど痛かった。…

朝コーヒーやってます

10時半~11時くらいに。モチベーションの続く限り。

峰村珈琲 2014年10月売上

10月度の売上を締めた。まだWEB経由のものだけで、現金を数えていないのだが、とりあえず7月以来の1万円超えはできたようだ。 飽きもせず毎日珈琲を飲んでくれる皆様、ありがとうございます。 グラフにしてみると、時折1000円前後の売上がある。 午前中と午…