ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのTシャツ

おっさんと○○ おっさんの顔ドーン! おっさんとセクシー 三年前ぐらいに買った。 背中がセクシー。 おっさんとケムリ 大学の頃買って、くたびれすぎて今は殿堂入り。 動物と英語 どうツッコんでいいかわからないやつが多い。 I'm Fine! 元気です。 See my Te…

ExcelからGoogleSpreadsheetに改宗して3ヶ月

ここ3ヶ月ほど、Excelをほとんど使わなくなって、代わりにGoogleSpreadsheetばかり使っている。 転職したタイミングで少し新しい仕事の仕方をしてみようというチャレンジでもあったのだけれども、改めて考えるとこれは仕事の環境ともあっていた。 自社サービ…

FLASHでシスコが着てるTシャツが欲しい。すごい欲しい。

シーズン2 15話 Huluで見れます。15話の間ずっとこのTシャツ。 「上昇」ってなんなんだ。「俺は口は堅い」とか言ってるけど胸のクッパは盛大に何か吐いてるし。 シスコはキャラ設定上のギーク感出すために変なTシャツ来てることが多いけど、さすがにこれは日…