ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

2019-05-04から1日間の記事一覧

タイで釣り船観光ツアーに参加した

わがままを言ってタイ旅行には釣りツアーを含めてもらった。 完全にたまたまだが運がよくて、ツアー客は自分たち2人だけだった。 10人ぐらいいけそうなこの船、完全貸切でした。 いわゆる釣り船ではなくて観光コミなので、釣りを始める前にのんびりと周囲を…

タイ旅行で変なTシャツ購入がむちゃくちゃ捗るのでオススメ

タイ旅行、事前に全然期待していなかった要素で、とにかくTシャツの買い物がはかどった。ぼくは変なTシャツの収集が趣味だ。 稲妻猫Tシャツを彷彿とさせるデザイン。 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットで見つけた。Tシャツをメインに売っている店…

タイの水上マーケットで誤って強制寺院参拝3時間ツアーに参加した

タイで週末(金土日)だけの水上マーケット、アムパワー水上マーケットに行ってきました。 アンパワー水上マーケット | 【公式】タイ国政府観光庁 タイの観光庁情報だと15時からと書いていたが、実際には朝から開いているようだ。ぼくらはバンコクから車で12…

旅行から帰ってきました

GW手前に出発して、昨日旅行から帰ってきていました。なんとなくネットからもおおむね離れていたので帰宅報告。ぼちぼち旅行の内容をブログにしたりしていきます。 ちなみに普段旅行記は写真に頼りがちなんですが、文章であえて書いていけることはカクヨムで…