ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

足りない

最近自分はちょっとどうかしてるな、おかしいんじゃないかなって思うときがあるんだけど、Mr.Robotを見ていると勇気が湧いてくる。

とにかく登場人物がエリオットをはじめ全員狂ってる。そのなかで一番マシな人間を探して20%に希釈しても俺のほうがまともなぐらいだ。

負けずに頑張っていきたい。ドラマの人物のように振る舞えないと、ドラマの人物のようにはなれないから。

記憶をたどるのを諦めて、ネット上で探したら断片が発掘された。ネットは偉大だ。

何を言ってるのかよくわからなくなってきた。

紛失したスマホが思いの外見つからなくて困っている。

真実真正日記 (講談社文庫)

真実真正日記 (講談社文庫)