ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Amazonプライムデーで狂ったように金を使っている

いや、嘘。実際狂ってる。

アドレナリンジャンキー プロジェクトの現在と未来を映す86パターン

アドレナリンジャンキー プロジェクトの現在と未来を映す86パターン

  • 作者: トム・デマルコ,ピーター・フルシュカ,ティム・リスター,スティーブ・マクメナミン,ジェームズ・ロバートソン,スザンヌ・ロバートソン,伊豆原弓
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 単行本
  • 購入: 10人 クリック: 156回
  • この商品を含むブログ (46件) を見る

アドレナリンジャンキー、ずっと読みたかったんだがkindle50%オフの対象になってたので買った。

そこまではいいんだけど、ついでに同じ著者の本2冊買った。

熊とワルツを - リスクを愉しむプロジェクト管理

熊とワルツを - リスクを愉しむプロジェクト管理

3冊で3,564円。

砂ぼうず 1巻 (ビームコミックス)

砂ぼうず 1巻 (ビームコミックス)

砂ぼうず。前にアニメをひとしきり見ていて、面白かったのでいつか買ってやろうと思ってた。

とりあえず1巻買って読んでみて、マンガも悪くなかったので全巻買った。8,724円。

ゾンビ論 (映画秘宝セレクション)

ゾンビ論 (映画秘宝セレクション)

ゾンビ最強完全ガイド

ゾンビ最強完全ガイド

最近ゾンビ本、色々出てたけど買ってなかったもの買った。本は10%還元あるからね。3,240円。

藤田和日郎、変わり種っぽいもの2冊。2,204円。

からくりサーカスも自分で持っていたものはどこかの部室に置き忘れてなくなっているし、全巻買い直すか悩んでいる。まぁそれは来年でいいや。

このところずっと時計をしていなくて、何か欲しいと思っていたんだけど、ふいにスマートウォッチが欲しくなったのでgalaxy gear S3買った。

昨日ぐらいまではfitbit買おうと思っていたんだけど、仕事で使えるかということを考えると、イマイチな感じがあったのと、手元のgalaxy edgeと相性が良さそうなことで今日買うことにした。

たぶん現状最強のスマートウォッチGear S3を使っていく(Gear S3レビュー) - kinakoの便所の落書き

Edgeと合わせて使うの悪くなさそうだから買うかな・・・

2017/07/10 13:53

たまたまタイムセール対象だったので、キャンセル待ちに登録してたら5,000円ほど安く変えた。35,000円。

まだカートにFire HDタブレットが入ってる。マンガ読むのとベッドでゴロゴロしながらドラマ見るのに使いたい。プライムデー中は5,980円。

あと、先日検討したやつもだいたい買った。

www.minemura-coffee.com

手元にある金は全部使っていい運用にしていいるから、特に問題はない。