ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

油断と慢心の釣行

土曜日の話です。昼過ぎから出かけて夕方手前頃釣行開始。

今日もやっていきます

ここ最近はボウズなんて世の中に存在するのかという気持ちで過ごしていて、とにかくデカいアジを釣るぞ、チームプレーなんてどうでもええわ。サイズ勝負だからな!そういう会話をしながら出かけていきました。

f:id:minemuracoffee:20170824211843j:plain

僕はコイツで勝負することにしていました。

f:id:minemuracoffee:20170824211949j:plain

夕焼けがきれいですね。空の写真を取ってるときはたいてい釣れていない。釣れてるときは空を眺めている暇なんてないから・・・。

f:id:minemuracoffee:20170824212101j:plain

暗くなりました。ここまで魚の写真なし。釣れていないとは言いませんが、撮るに足るやつはいない。

ケミホタルをつけて1時間も立たないうちに、晩御飯確保のために手元で小魚を取りまくる方針に切り替えました。

f:id:minemuracoffee:20170824212405j:plain

神戸はね、夜景が綺麗ですよ。

f:id:minemuracoffee:20170824212515j:plain

例の光も見た。

f:id:minemuracoffee:20170824212617j:plain

釣果です。僕は小アジばかりだった。

f:id:minemuracoffee:20170824212837j:plain

次は慢心せずにやる。

tsukurioki.hatenablog.com

料理の様子。