ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

飲んだくれ4連休

金曜日に有休をとったので4連休だった。ずいぶん久々の4連休という感じがする。リフレッシュという意味ではよく機能していて、なんだか完全に仕事のことを忘れ去っている。今年のことすら忘れた気がする、忘年連休。

個人的な統計では2時を過ぎても酒を飲んでいる場合は朝になると明白な二日酔いに突入していることが多いんだけど、この連休はそれが2回あって、少々びっくりしている。

これはクセなのかもしれないけど、月末に向けて意味不明の金銭的な調整をしてしまって、今月はあんまりお金使っていないなーと思ったら、追い込むように金を使ってしまう。

だらだら書いていて、今宵は何も言いたいことはない。