ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

明日の釣りは流石に不安

今日は飲まずに過ごせるかなーと8時ぐらいまで思っていたけど、暇だったので結局飲みに行ってしまった。

良い曲

飲みながらとにかく明日の釣りのことを心配していた。まずもって絶対に寒い。生きていけるのか不安になる。

前回も低体温症寸前だった。怖くなって靴用、それからポケットに入れておく用のカイロを買い足した。これでダメなら死ぬしかない。

fishingmax.co.jp

釣果情報はひどいものだ。これはもっともひどいやつだけど、釣り人がいない情報、はじめて見た気がする。まじかよ。

しかし、絶望の中に目には見えない一筋の光明を見出すのが釣り人だと思う。明日も頑張ろう。