ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

体調不良

朝から頭痛と寒気がしていたが、そこまでってほどでもなくて出社。しかし昼飯を食っても一向にだめで昼休みはダウン。体温計で測ってみるが、なんだか失敗して35℃くらい。

 

潔く午後一で早退。再度熱を測ると平熱より低いくらい。インフルではなさそうなので寝る。

 

ものすごくよく眠れた。疲れていたのだろうか。このところCafeUGのこともあるし、仕事も詰め込んで過労気味だった。さっさと休みを取るべきだった。

 

飯を食って寝る前に体温を測ると35度半ばくらい。どうも間違ってなさそう。部屋が寒すぎるのか。エアコン全開にして布団に入っているがまだ少し寒い。だめだ。原因は部屋の寒さなのか。自宅で低体温症じゃシャレにならない。

 

昼間寝すぎて寝れない。