ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG営業情報 2018/2/11

おはようございます。本日の営業情報です。

本日のコーヒーは下鴨のカフェ・ヴェルディからマンデリン。

カフェヴェルディで遅めのモーニング

ミネムラ サトシさん(@minemuracoffee)がシェアした投稿 -

昨日朝ごはんがてらに仕入れに行ってきました。

f:id:minemuracoffee:20180211105308p:plain

ちなみにCafe UGで使っているドリッパーはヴェルディさんのものです。バッハモデルをベースにしつつ、ちょっと改良されています。SOU SOUコラボになっているのが京都らしさ。

f:id:minemuracoffee:20180211105651p:plain

マンデリンは個人の印象ですがシングルで買われる豆としてはどこに行っても一番人気ですね。まったりした苦味とコクと、あとに残る甘みをお楽しみください。

f:id:minemuracoffee:20180211110327p:plain

ちなみにいつも仕事着はシャツにしているのですが、昨日オーダーしていた追加が届きました。今日はパリッとした気分でやっていきます。

もしかしたらバレンタインも近いので、それらしいなにかも特別メニューにできるかも・・・。これから試行錯誤します。