ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

飲酒解禁の週末

金曜はザックバランで飲んでました。

マスターインフル明けのザックバラン

ミネムラ サトシさん(@minemuracoffee)がシェアした投稿 -

月曜に体調崩してこの日まで飲まなかった。

4日間飲まなかったということがあまりにも受け入れがたくて曜日のカウントが出来ていない。

はてなカウンティングやってると正確にカウントできるのでおすすめ。禁酒をカウントアップしてる人が多いけど、僕は飲酒にして飲まなかった日だけ止めてます。

土曜は釣りの予定が立たなかったのでコーヒー豆の仕入れやら漬け込みやら。

昼寝から目覚めて気付けの一杯

ミネムラ サトシさん(@minemuracoffee)がシェアした投稿 -

前回より薄めになってしまった。1週間にとらわれるよりも沈み切るのを待つのが正解。あともっと一生懸命振りをやったほうがいい。

店内の会話台湾語で旅行気分

ミネムラ サトシさん(@minemuracoffee)がシェアした投稿 -

土曜の夜は先週に引き続いてリバーサイドカフェの夜市。カウンターの会話が台湾語で1人で海外旅行気分になれていい。飲んで喋ってサッと帰った。

その後は家でステイサムのアクション見ながらウィスキー飲んでました。満足の週末だけど今日も明日も飲むぞ。