ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

拍子抜け歯医者と祇園祭。京都生活は最高。

今日はついに歯医者。午後、会社を中抜けして会社から徒歩5分。

むちゃくちゃキレイで新しいタイプのではなくて、町医者風味の外観。中はスタンダードに清潔。好感が持てる。

www.d-suzuki.com

受付はスムーズで院長はすごく腰が低かった。

特に痛むエリアを言うと「これは口内炎ですね。3日前ぐらいだったらあと一週間ぐらいしたら引くと思います」

どうも痛みの原因は歯ではなかったらしい。まぎらわしい。

しかし2箇所ほど良くないところがあったのでしばらく通って治す。京都に来て以来、落ち着ける歯医者も見つけたのでいよいよ京都はやめられない。

f:id:minemuracoffee:20180714003507p:plain

夜は帰りに山鉾を冷やかす。

f:id:minemuracoffee:20180714003637p:plain

今年は例の滲みだれ豚まんも食べることができた。うますぎる。でもこの味は年に1回だからいいのかも。

京都に戻ってきてよかった。