ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

移転のお知らせ:リバーサイドカフェをやめることにしました

昨年12月からやっていたCafe UGですが、来月10月28日をもってリバーサイドカフェでの営業をやめることにしました。

こうやってボーッと過ごして昼酒を飲む休日は尊い。こういう休みがないと身が持たない。

しかしこのところそういう時間を取れなかった。平日の仕事に加えて日曜にカフェをやっていると実質週休1日なので、どうにもむずかしい。

だから僕はリバーサイドカフェを辞めることにした。ちょうど管理人も現れたのでその場で宣言した。10月28日が最終日です。たぶんパーティです。

昼酒を飲む休日 - ミネムラ珈琲ブログ

そういった理由です。28日は例のごとくパーティをやると思います。

ちなみに頻度を落としてどこか別の場所で営業は続けたいなとは思っており、移転先考え中です。おすすめの場所などあればぜひ教えてください。

ちなみに今日の豆は東京で買った猿田彦珈琲からです。