ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

仕事から開放された日曜日

リバーサイドカフェを卒業してはじめの日曜日。

www.minemura-coffee.com

前日は釣りの狂気でひどいことになって、引っ越しの見積もり訪問で目覚める羽目になってしまった。つらすぎるけど引っ越し屋は魚臭い部屋に招き入れられてもっと辛かったと思う。

www.minemura-coffee.com

引っ越し屋とあれこれあって、昨日の残りのタチウオとガシラを食ったあとに昼寝をした。

夜、予定もないのでどうしよっかなとおもったが、せっかくなのでリバーサイドカフェでCafe UGの次の店に行ってみることにした。

f:id:minemuracoffee:20181105230452p:plain

KEN CAFEさん。創作いなり寿司の世界。コーヒー酒が置いてあってつながりが感じられる。

楽しく食事していたら、テーブル席のお客さんのパーカーがむちゃくちゃかっこよいのに気づいて声をかけた。

いろいろ喋っていて、その柄を売り出したら教えてもらえることになった。

suzuri.jp

で、早速SUZURIで販売開始してもらった。いま買った。むちゃくちゃかっこいい。