ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

タイ旅行で変なTシャツ購入がむちゃくちゃ捗るのでオススメ

タイ旅行、事前に全然期待していなかった要素で、とにかくTシャツの買い物がはかどった。ぼくは変なTシャツの収集が趣味だ。

f:id:minemuracoffee:20190504145339p:plain

稲妻猫Tシャツを彷彿とさせるデザイン。

f:id:minemuracoffee:20190504145813p:plain

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットで見つけた。Tシャツをメインに売っている店も多数あった。ここで4枚ほど買った。

f:id:minemuracoffee:20190504150200p:plain

猫は2枚。品質も良い。

f:id:minemuracoffee:20190504144942p:plain

ちょっと値段は高め(といっても1000円もないのだが)だったが、同じ柄が背中にもプリントされていて良い。

f:id:minemuracoffee:20190504150431p:plain

マーケット以外でも百貨店などでも買ったが、結局は好みのブランドに流れていて、違う店で同じブランドの服を買いまくっていたりする。

f:id:minemuracoffee:20190504150828p:plain

I am FamousのTシャツはとにかく琴線に響くのが多くて、定期的に買い続けたい。

f:id:minemuracoffee:20190504151237p:plain

今日も着てる。

f:id:minemuracoffee:20190504151520p:plain

旅行中もすでに着てたので、洗濯してシワになった画像しかないのもある。

f:id:minemuracoffee:20190504151610p:plain

あと変な日本語が書いてある海外Tシャツ好きとしても、そういうのはたくさんあるので非常に良い。

f:id:minemuracoffee:20190504151901p:plain

突然ですがこれが今回買った一番いいやつです。

f:id:minemuracoffee:20190504152204p:plain

あまりに…いい…。

f:id:minemuracoffee:20190504152247p:plain

他にもお土産にもちょろっと買ったりした。Tシャツ購入だけでもタイに行った価値があった。最近はアメリカの通販で買うことが多かったが着丈が長いのや、生地の品質が微妙だったりしがち。タイのTシャツはサイズ感も日本人にとっていいし、品質もいい。しかもたいてい200バーツ前後、800円ぐらいで買えてしまう。定期的に仕入れに行きたい。