ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

2019タイ旅行まとめ

いろいろトピック分けてブログ書いた。

www.minemura-coffee.com

もっとも収穫という感じなのはTシャツ購入。こんなに良い世界だとは思わなかった。

www.minemura-coffee.com

思ったとおりではなかったが楽しかったというか笑えたのはこの出来事だった。強制参拝ツアー。

www.minemura-coffee.com

旅行のプログラムに釣りを混ぜるのは最近毎度やっている。今回もやれて満足。

www.minemura-coffee.com

実はタイ料理が苦手という白状。人生初ミシュラン

www.minemura-coffee.com

途中ネット見ていたらネガティブな気持ちになったけど、思い切っていろいろアンインストールしていた話。

kakuyomu.jp

ブログで旅行について書くとき、なにかと写真に頼り勝ちになっている。もっと文章を向上することに意識的になってもいいんじゃないかと思ってエッセイとして切り出してみた。思いつくテーマがあったら不定期で書いていきたい。