ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

ガンダムダブルオー見返している

さほど理由はないけど見返している。一度見た番組を見るのはダラダラするのにいい。

ダブルオーはガンダムパイロットが始めっから4名出てきてそれぞれキャラが立っていておもしろい。そう、おもしろい。なんであいつらあんなに無茶苦茶なんだ。主人公刹那は圧倒的に行動がイカれているし、アレルヤティエリアはメンタル無茶苦茶、マイスター以外もスメラギ戦術予報士もアル中ときている。

そんななかで1stシーズンのロックオンの人間性はおそろしいほど出来上がっている。落ち着きと情熱が中和して高度なバランスをとっている。それは他のマイスターの無茶苦茶と釣り合いをとっているのだろう。圧倒的にカッコいい。

チームメンバーは周りを見てバランスを取るもの。それがなんなのかというとロックオンのようにできた人間になりたいというより、ぼくとしては出来上がった仲間に囲まれてイカれた言動で仕事をしたいなと思う。甘えるなって感じでもあるけど、一方で落ち着きのあるチームならイカレ方面にバランスをとることも必要なんじゃないかと思う。

ああ、やや飲みすぎて頭痛い。