ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

須磨の砂浜でキス釣った

昨日は釣りに行きました。キス狙い。

f:id:minemuracoffee:20190519104740p:plain

釣れました。

f:id:minemuracoffee:20190519105222p:plain

むちゃくちゃ小さいカレイが釣れた。

f:id:minemuracoffee:20190519105354p:plain

正直このカレイに対して食べ物としてのエロさみたいなものを感じた。白身の透き通った裏側を見るとそのままかぶりついてしまいたいような気分が掻き立てられる。リリースしたけど。

f:id:minemuracoffee:20190519105836p:plain

あとマゴチのちっさいやつみたいなのがいた。サイズの割にいい引きをしていた。

f:id:minemuracoffee:20190519110333p:plain

釣果としては期待の範囲で渋い。サイズも小さい。僕はキス2匹、マゴチの小さいの2匹。リリースしたけどカレイ。正直アタリはそこそこあったのできれいに引っ掛けれていれば7,8匹ぐらいは取れてそうだったが、備えが悪い。もっと小さい針を持っておけばよかった。