ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

疲れ果ててスマホ欠けた

先週木曜日、夕方の会議が終わって疲労が限界にきていた。軽く雨が降っていて歩いて帰ることにした。

信号で立ち止まっていると、なんの前触れもなくカバンを取り落とした。

「え?」

と思って下を見ると、カバンのポケットから滑り出たスマホが地面に落下。カドの部分が割れてしまった。今年買ったばかりだというのに。

突っ立っているだけでカバンを落とすなんて考えもしなかった。

その日は疲れて倒れていて、翌日もあまり動けず休みをとった。

続けていたFitBoxingもサボった。これが疲労の原因では、という疑いは濃い。

とにかくソファーに転がってダラダラとアニメを見ながら酒を飲んだりした。これを2日ぐらいやると回復した。

スマホはその後カバーを貼ったらカドの傷は概ね隠蔽できた。リアカメラも無事だった。