ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG 9月1日のくまの夏の夜まつりに出店します

ご無沙汰しています。Cafe UGです。昨年10月の閉店以来、GoogleSpreadsheetsや小説にかまけて活動休止しておりましたが、久々にお店を出してコーヒーを淹れることにしました。

  • 日時:9月1日(日)16:00-21:00
  • 場所:京都大学熊野寮
  • イベント:くまの夏の夜まつり〜KUMANO BON DANCE FES〜

BON DANCE FESということばが魅力的で、これはもう店主も踊り狂ってコーヒー提供もままならないんじゃないかという気分が高まっています。

コーヒーの他にコーヒー酒を仕込んだりしようかと考え中です。あと手作り雑貨も売ります。工作センス皆無店主の手作りではないのでご安心ください。

他にも近隣のお店が多数出店していますし、19時からは盆踊りもあり楽しそう。浴衣でご来場の方に(なぜか)メキシコグッズプレゼント、という謎の特典も見かけました。

9月1日。くまの夏の夜まつりにてお会いしましょう。

f:id:minemuracoffee:20190807135339p:plain