ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

家飲み、猫の甘噛

昨日は友人に呼ばれて家飲みをしていた。持ち寄ったつまみと酒を消費しながら他愛のない話を続けていた。

友人宅には猫がいて、ジャンプしてドアを開けるなど器用だったし、興奮していたのかすごい勢いでリビングを駆け巡っていた。人懐っこく寄ってきて、かまっていると引っかかれ、噛まれた。長い牙を見せつけて。もちろん本気で噛まれていたら流血必須だろうので甘噛というやつなんだろう。しかし思っていたより痛い。これはスキンシップとはいい難い。いい難いが飼い主も同様の感じで痛い痛いと言っていた。

あとは旅行の話とかをしていて、ぼくは古宇利島はいいぞ、という話をしていた。

そのときのブログはこれ。

www.minemura-coffee.com