ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

アドテク ビアバッシュ&LT大会2019でLTします

f:id:minemuracoffee:20191127005153p:plain

アドテク開発者向け、それもDSPやアドネットワーク中心ではなく、中心的なポジションがPublisherというニッチなやつ(この理解があっているかは微妙だ)をサイバーエージェントさんがやっていて、これはいかねばと東京まで出向いて2,3度参加してきていた。ありがたいことに次のイベントでLTをやりませんかとお誘いいただいたので、喋らせてもらうことにしました。

cyberagent.connpass.com

オレシカナイト、いつもイベントオープンするとすぐ埋まってしまっていた気がするけど、会場も広くなったからなのかまだ入れそう。年末のイベントは忘年会でLT大会ということで、わりと気楽にビール飲みながら聞けたりする雰囲気が強そう。お暇なアドテク関係者はぜひご参加ください。

ちなみに今年の4月から異動して、アドテク開発からは半分ずれた感じになっているけど、ここ半年の仕事はだいぶ広告のことを考える感じだったのでそのあたりのことをしゃべる予定です。

www.minemura-coffee.com

これは特に関係はないんだけど、参加募集をしたついでに別の参加募集を重ねておくと、Spreadsheetアドベントカレンダー、ことしもやります。今年はこんな事に気づいた、こんな使い方をしてみたなどなど、気楽にご参加いただけると幸いです。

adventar.org

これはさらに輪をかけて関係ないけど、会社でチームの同僚がしゃべるイベントがあるのでこちらもデザイナーの方よろしくどうぞ。

design.hatenastaff.com