ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

朝からFitBoxingとJust Danceやった

外出自粛、リモートワークで心身ともに不健康を極めているので、思い立って朝からSwitchで運動をした。朝からと言っても11時からなのだが。

とりあえずFitBoxingを体力強化25分。1ヶ月ぐらいやってない気がするが、しれっとできた。25分は単体でやるにはゆるいかなとは感じ始めた。

そのあとJust Dance。4曲やった。どれもSuper Starがとれた。最初は何見て踊っていいのかわからなかったが、余裕が出てきたのか、次の振り付けにも目が行くし、インストラクターの右手だけ色が違うのに気付いたりしていた。

youtu.be

難易度HardのVodovorotもスコア上はあっさり踊れてよかった。途中、むちゃくちゃ足を上げるシーンは当然まともにできていなくて、どちらかといえばあと一歩無理したら壊れると思っていた。

合計で1時間いかないぐらいだけど、さすがにへとへとになった。

運動続けたいけど、だいたいモチベーションがないので、週ぐらいで課題曲決めて踊れるようにして、Youtubeとかで配信したらいいかもしれない。やったことないけど。

ジャストダンス2020 - Switch

ジャストダンス2020 - Switch

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game