ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG 店主日記 転スプ/五島Barコラボ

f:id:minemuracoffee:20200702194842p:plain 写真はその日のフード担当のtantan食堂さん作の転スプクッキー。やばいクオリティです。

www.minemura-coffee.com

というわけで久々にリバーサイドカフェでコーヒーを淹れていました。 気楽な会なので、せいぜい友人が買ってくれた本にサインするぐらいかなと思っていましたが、InstagramTwitterを見て転スプを買ってくれた方が来てくれました。ありがたい限りです。

f:id:minemuracoffee:20200702222831p:plain

そこそこにコーヒーを淹れて、10時ぐらいからは店じまいモードでお酒を飲んでいました。

個人的に聞けて面白かったのはどこで売っていてどこで買ったのかというお話。

メロンブックス京都さんでは商品を出すついでに来週のトークライブの宣伝までしてくれたとか、嬉しい限り。

一点悲しいこともありました。 お店で在庫検索すると、在庫ありとのことだったので棚をチェックしたが見当たらず。店員さんに探してもらったが、あるはずのものがない。結果、万引なのではないか、と。

つらい。

f:id:minemuracoffee:20200702222847p:plain

そんなこんなで楽しいイベントでした。

docs.google.com

ちなみにこちらのイベント、まだまだ空き席ありなので募集しております。ぜひどうぞ。