ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

胃腸風邪の記録

一昨日の夜ぐらいからなんとなく調子の悪さはあったものの、昨日朝起きたら変な汗がダラダラと出てくる。お腹が痛いけど、トイレにいっても何も出ない。食欲は皆無。概ね1日寝て過ごす。

夜になって流石に何か食べるかと思ってレトルトのお粥を温める。食べるのに1時間かかった。少しだけ気分がマシになってきたので少しだけ家事を片付けてから寝る。

朝、停止していた胃腸がちょっと動き出した感じがある。めちゃくちゃ下痢しているが、腹の張った感じが治って楽になってきた。下痢に救われていく感覚。

午後ぐらいには腹痛と下痢を除くと落ち着いてきて、頭も働く感じになってきた。強気の姿勢でドラッグストアに行き、ポカリと即席のリゾットとかスープスパを買い込む。お粥じゃないところが強気。