ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

フルグラってのはフルグラフィックの略だったらしい

相変わらずmidjourneyでTシャツを作ってます。これは死のポテサラ。

そうすると、こういうオーダーを受けました。

フルーツグラノーラ。そもそも英語で通じるのか?絵としてどう料理していいのか全然わかんない。

なんにも思いつかないまま日付が変わった。

midjourneyでSuzuriにTシャツを作っていく雑感 - ミネムラ珈琲ブログ

商用利用可能だったのか。フルグラフィックTシャツいいですね。

2022/08/18 14:39
b.hatena.ne.jp

今日、なんとなく昨日のブログについたはてなブックマークのコメントを見ていて気づいた。もしかしてフルグラってフルーツグラノーラのことじゃないのか?

あってた。しかしやはり夜になってフルーツグラノーラのことが頭から離れなくなって、作ってしまった。

suzuri.jp

コレに関してはフルグラ以外のパターンを作ってはいけない気がしている。