ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

くまのまつりに行った

週末、くまのまつりにいった。

正確には同じ日に岡崎公園でもイベントをやっていたんだが、暑いしなんだか落ち着かなくて、その後に行った(予定通りではある)。

概ねエル・ラティーノのブース近くでだらだらしていた。ボトルのワインを安く買ったりしたので、そこそこ飲んでしまった。

いい空気だなと思う。

www.minemura-coffee.com

www.minemura-coffee.com