週末、くまのまつりにいった。

正確には同じ日に岡崎公園でもイベントをやっていたんだが、暑いしなんだか落ち着かなくて、その後に行った(予定通りではある)。
概ねエル・ラティーノのブース近くでだらだらしていた。ボトルのワインを安く買ったりしたので、そこそこ飲んでしまった。
いい空気だなと思う。
週末、くまのまつりにいった。

正確には同じ日に岡崎公園でもイベントをやっていたんだが、暑いしなんだか落ち着かなくて、その後に行った(予定通りではある)。
概ねエル・ラティーノのブース近くでだらだらしていた。ボトルのワインを安く買ったりしたので、そこそこ飲んでしまった。
いい空気だなと思う。