ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

ギャンブル

bitcoinが会社のチーム内で盛り上がってしばらく経つ。僕は手を出していなくて、「阿鼻叫喚」という状況になってから買おうと思っていた。

今日の夜、なんとなくSNSを見ていたらそんな感じがしたので10万ほど買った。酒を飲みながら。映画を見ながら。

FXはギャンブルだと思っているので、そういう態度で望むのがいい。溶かしても儲かっても高笑いしていたい。

この週末、週明けぐらいまでに買って、あとは1週間、1ヶ月、1年、10年ぐらい酒をのんで買った事実を忘れるぐらいが良いのだと思う。そういうわけで自宅で先刻から飲みすぎている。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で