ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

疲れと判断力低下

昨日は会社の納会。どうにも疲労が溜まっていてしんどい。

朝起きたらあまりにしんどくてslackに昼出社の旨を書いた。うつらうつらしながら今日の夜飲みに行く予定があるんだっけということを失念していたのを思い出したりする。ああまずい。

しばらく寝てから起きて出社したけど、結局の所定時に会社についていた。

その後気づいたけど、今日の飲み会は勘違いで明日の間違いだった。とにかくもうダメだ。

家に帰る途中、スーパーに寄ろうと思ったけど急にピザが食べたくなった。ピザ屋に行く途中、ワイン屋がまだ開いてることに気づいて一本買う。

f:id:minemuracoffee:20180801224425p:plain

ピザ屋にいったら残念ながらあいてなかった。スーパーに戻ってやけくそ。

f:id:minemuracoffee:20180801224639p:plain

こういうのはよくない。

今期も仕事頑張っていこう。