ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG 店主日記 リバーサイドカフェ卒業パーティ編とこれからの活動について

こんにちは。id:minemuracoffeeです。ついに卒業しました。

f:id:minemuracoffee:20181102000143j:plain

www.minemura-coffee.com

予告どおり、元店長2人を加えた3人営業。

f:id:minemuracoffee:20181102000611j:plain

耳は用意していなかったのですが、これまた元店長、馬鹿の店の方が持ってきてくれた、というかつけさせられました。

f:id:minemuracoffee:20181102000415j:plain

サングラスを掛けるのはいつもの芸です。

f:id:minemuracoffee:20181102000747j:plain

これは当日の記念アメニティ。DECOチョコで作りました。汚いことで有名な僕の字がついにグッズ化です。Tシャツになるのはちょっと待ってください。

f:id:minemuracoffee:20181102001657j:plain

飯が食えない、ツマミがないことで名を馳せたCafe UGですが、この日ばかりはなんでもありました。これは55B2から創作生麩。

一方の美味しそうなのは夜市から台湾料理。もう一方の意味不明な物体は当日に昼のFuchan Cafeさんからパンをもらって思いつきで作ったホットドッグ的ななにか。

View this post on Instagram

㊗️

Tomohiro Nishimuraさん(@sixeight6680)がシェアした投稿 -

いつものもありましたね。

それでまぁこれからどうするんですか、という話を聞かれるのですが、ぼくはもとより会社員。趣味のコーヒー活動家。気楽に楽しくやっていこうと思います。

コーヒー活動をやめるつもりはなくて、これからはさすらいのコーヒー屋としてやっていく予定です。そのあたりの詳細についてはもう少ししたらこのブログで書こうと思いますが、まずはリバーサイドカフェでの1年近くの営業を応援していただき、誠にありがとうございました。

www.minemura-coffee.com

これからもよろしくお願いいたします。