ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

土日は2日とも昼からビールを飲むことになっていた

怠惰からというわけではないのだが。

土曜日は非常に年齢層に幅のある飲み会にいった。午前中にカンパイをしたが、帰宅したのは0時を過ぎていた。

日曜日は丹波口のバーベキューコート339でのイベント。

www.facebook.com

一度釣りの帰りにお邪魔したことのあるシェアハウスがあるあたりだなー、と思っていたら、一緒に飲んでいた人がそのシェアハウスの住人だということがわかったりした。世間はあまりにも狭い。

f:id:minemuracoffee:20190624135202p:plain

知らない周囲の人と焼くスペースを譲り合ったり食材を交換したりするようなハッピーな空間だった。

終わってから、前述のシェアハウス屋上のバーベキューに招待してもらって、さらに良い状態だった。