ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG店主日記 2018/1/14

昨日のお店は寒かったのに皆さん来ていただけてありがたいことでした。

寒かった。本当に寒かった。店に向かう途中からして寒かった。道すがらの京都大ではセンター試験が行われていて、警備員がいたりしてピリピリしていたけどこちらはとにかく寒かった。

キッチンの中はお湯を沸かしたりともすると暑いのでそこそこ薄着でいるのだけど昨日ばかりは寒かった。寒すぎてウィスキーのお湯割りを飲んでいた。

今月は釣りといい寒い寒いとばかりブログを書いている。

気づくと5回の営業を終えていて、ずいぶんと手慣れてきた。余裕が出た分、もうすこし食べるものも充実させるなどやってもいいかなと考え始めています。

そうそう、東京から同僚のid:papixさんがきてくれたのも大変よかった。京都に引っ越してきて欲しい。

papix.hatenadiary.jp