ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

ロームシアターでダブプロレス見た

f:id:minemuracoffee:20190331162225p:plain

エル・ラティーノでマスターに誘われてプロレスを見に行った。プロレス見に行くのはじめてで、まったくどんな感じなのか想像がつかない状態で行ったけれど、結果的にむちゃくちゃ楽しかった。

バイオレンスな写真とかが貼られるので、苦手な方はすいませんが今回はご遠慮ください。

f:id:minemuracoffee:20190331162644p:plain

1試合目、冒頭の写真もだけどスタンダード(?)なマッチ。

f:id:minemuracoffee:20190331163101p:plain

盛り上がり方とかあんまりわかんなかったけど、若者っぽい人がボコボコにされてるのを見て「逃げろ!もうやめてあげて!」という気持ちになり、そこから流れが変わって反撃すると「やり返したれこらー!ここで決めるんや!!」と言う感じになっている。

思っていた以上に女性が見に来ていて、キャーキャーという感じでは全然なく拳を振り上げて「やったれー!」、「うおー!」と叫んでいて圧倒された。

f:id:minemuracoffee:20190331164503p:plain

二試合目、完全にコミカルな感じだった。

f:id:minemuracoffee:20190331165012p:plain

そのコミカルさを説明できる気はしなくて、平和な笑いに包まれた試合だった。

f:id:minemuracoffee:20190331165653p:plain

3試合目、急に不穏になる。閲覧注意な感じなので苦手な人は本当にブラウザ閉じてほしい。ちなみにもうひとりはハサミ持って入場してきた。

f:id:minemuracoffee:20190331170435p:plain

開始してすぐこうなった。近い。

f:id:minemuracoffee:20190331170857p:plain

血も出てるし、目を背けたくなる痛さ。

f:id:minemuracoffee:20190331171101p:plain

なぜかどんどん投入されるパイプ椅子。最終的に5本ぐらいに増えた。

f:id:minemuracoffee:20190331171553p:plain

f:id:minemuracoffee:20190331172439p:plain

とにかく派手で痛かった。

f:id:minemuracoffee:20190331172703p:plain

最終試合、3対3。大乱闘スマッ○ュブラザーズって言葉が思い浮かんだ。

f:id:minemuracoffee:20190331173110p:plainf:id:minemuracoffee:20190331173251p:plainf:id:minemuracoffee:20190331173755p:plain
f:id:minemuracoffee:20190331173941p:plainf:id:minemuracoffee:20190331173856p:plain

f:id:minemuracoffee:20190331174128p:plain

良かったのでまた観に行きたい。

ダブプロレス公式 blog