ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

2位じゃダメなんでしょうか?

僕は2位でもいいと思うな。

f:id:minemuracoffee:20170412002946p:plain

www.minemura-coffee.com

2月5日時点では7,8位ぐらいだったと記憶している。

え…3位…?

それが3月5日時点で3位になっているのが確認されていた。

つい先日飲みの席でその話題が出たので、検索してみせたら2位になっていて沈黙したんだけど、昨日不安になってもう一度調べると、このような状態だった。

昨日は事実を受け止めきれなかったのでキャプチャだけ取って寝たんだけど、今日もう一度調べると変わらない現実があった。

そういうわけでこちらが本日付けで「離婚しました ブログ」のGoogle検索結果1位のブログです。

ちなみに流入数は釣果みたいな数字です。