ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG店主日記 2018/1/28

数日経ってしまいましたが前回の日記です。

f:id:minemuracoffee:20180201213129p:plain

6時のオープンから8時まで全くお客さんが来ず・・・。

こんな日はどうしたものかなと思ったのですが、せっかくなのでカウンターに腰掛けてCafe UGを堪能することにしました。コーヒーを飲んだりウィスキーを飲んだりしながら本を読んで。

f:id:minemuracoffee:20180201214059p:plain

すごく良い時間が過ごせました。読んでいたのは主に沢野ひとしの昼寝主義。

昼寝主義

昼寝主義

ひさびさに読み返したのですがむちゃくちゃ面白い。特に文脈を知らなくても適当なページから2,3ページ読むだけで楽しめる、そういう本を他にも数冊置いているので、ぜひコーヒー片手にめくってみてください。

8時を過ぎるとぽつぽつとお客さんに来ていただけました。コーヒーとお酒を飲みながらのんびりした時間を楽しんでいただけて、いい一日でした。

来ていた同僚がブログでも書いてくれていました。

yulily100.hatenablog.jp