ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

アドテック関西2018に登壇することになった

思い返すと去年も参加はしていたのですが、今年は喋ります。 お題は「 愛されるデジタル広告、嫌われるデジタル広告 」。

メディアサイドで広告プラットフォームを作ってる人間として、なにかとよい論点を打ち出せるとよなと思っております。

峰村 聡 | アドテック関西 2018 – ad:tech kobe/osaka/kyoto

ちなみに去年の日記を見返すと、仕事の話ばかりなので詳細は書いていないものの以下の一文は気になるところ。

もっと技術くさい話も少しは聞きたいなと思うものの、そういう需要なさそうではあった。

アドテック関西2017いってきた - ミネムラ珈琲ブログ

今年は自分がしゃべることもあるので「アドテック技術っぽい話少ないなー」とは言ってられず、自分が技術っぽい話を隙あらばしていこうと思う次第です。

ちなみに完全に余談ですがアドテック京都会場であるみやこめっせは自宅から徒歩10分以内。この軸だけは誰にも負けないという強い気持ちで頑張っていこうと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。