ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

年末の飲酒は大変

僕は酒飲みだけど、酒飲みなりの使命感みたいなものを抱えていて、年末になるとよく行く店にいって「今年もお世話になりました。良いお年を」というのをやらねばならない。

月曜日はよく考えたらクリスマスなんだけど、エル・ラティーノに行っていた。無休なので大晦日も正月も開いているのだけど・・・。

www.minemura-coffee.com

火曜日は素直に帰宅して禁酒デー。黙々と今年の釣りの振り返りを書いていた。

水曜日は自分も日曜日に店をやっているリバーサイドカフェに行っていた。記憶がない。最悪。年末の挨拶どころではなかった。

木曜日はZacBaran納め。ジャンルがオルタナティブとかよくわからない感じになっていて、ライブチャージがある日はだいたいすごい。jazzじゃなくてごった煮のパフォーマンスになっていることが多い。

ZAC ENTERPRISE CO.,LTD jazz cafe ZAC BARAN old new

前衛

最高

ヤバい

極まってきた

今日は盛りだくさん

まだ2日ある。